愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
削らずに虫歯を治す!! 経過報告
こんにちは(*^▽^*)
桜も満開になり、気候も暖かい日が続くようになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

削らずに虫歯を治す アイコン!! の経過報告をさせて頂きます。

前回治療を受けた、モニターの1週間後の様子です\(^o^)/

3_20130401144015.jpg
なんと前回まだうっすら残っていた白濁まで消えていました(*^▽^*)!!

モニターの方からも、すごくきれいになったと嬉しいお言葉をもらいました♪♪♪

その歯によって効果は違いますが、一度試す価値はありそうですね(*^ー^*)☆
page top
削らず虫歯を治す!! モニター報告
前回モニターを募集した、新商品
削らずに虫歯が治せる アイコンを使っての治療をさせて頂きました\(^o^)/

早速、お写真をご覧ください
上の写真が術前、下が術後になります。
矢印の部位を比べてみてください。

邏ー縲€豈碑シダconvert_20130318175738

拡大してみます!!

陦灘燕霑ー隱枩




白濁がかなり消えているのがお分かりになりますか??

まだ少し白濁が残っている所がありますが、そこは歯のかなり深い所からの白濁のようです。

白濁をなくすのには限界があるようですが、
この製品により、歯質強化もしてくれるのでこれ以上虫歯が進行していく事は
ほぼ無いとのことです\(^o^)/

削る音、振動が苦手な方、早めの処置をオススメします♪
やってみる価値ありそうですよね(*^_^*)♪
ご興味がある方は、お電話お待ちしております。

052-303-4180 


page top
モニター大募集!!
本日はモニター募集のお知らせです。

みなさまに朗報です!(^^)!
今まで削って治すしかなかった虫歯が、削らなくても治せてしまうんです!!

『その歯、削りますか?』


縮小

先月日本で発売されたばかりの商品(海外では3年の使用実績あり)で、
虫歯になりかけている歯・初期虫歯に対し歯を削ることなく治療をする事が出来ます。

今回は、術前術後写真を提供して頂ける方で
先着3名無料モニターさんの募集となります(^_^)/
(通常自費治療となります)

詳しくは、お電話にてお気軽にお尋ねくださいね。



page top
ホワイトニング ラスト♪
こんにちは(*^▽^*)
ホワイトニングモニターさん最後の1人になりました♪

今回のモニターさんは、
石黒さん、35歳 女性の方です♪

では、はじめの写真から順番にごらんください(*^ー^*)★☆
※写真はすべて患者様の許可を得ております

石黒さん1枚目

石黒さん2枚目

石黒さん3枚目


3週間で全体的に黄色系の色だった歯が、白くなりました\(^ー^)/

石黒さんも思っていた以上に白くなったので喜んでいたそうです♪

今後白い詰め物をやり直しをする予定になっております。



ホワイトニングモニターの報告が続きましたが、皆様お付き合いありがとうございました。
モニターさんになって下さった方全員が白い歯になりました\(^o^)/
モニターになってくださった皆様も本当にご協力ありがとうございましたm(__)m

このブログを読んで、少しでもホワイトニングにご興味を持ってくださった方がいれば、
ご相談ください(*^ー^*)
たくさんの方がもっと素敵な笑顔になれるよう、お手伝いさせて頂きたいです(*^∨^*)



page top
ホワイトニング♪ 
こんにちは。
すっかり秋の空気ですね♪ みなさん体調崩していませんか??
今年の愛知県の紅葉は11月中旬からとのことです。
素敵な秋をみつけに是非お出かけください(*^ー^*)♪

お久しぶりになりましたが、今回もホワイトニングモニターの方のご紹介をします(*^_^*)☆

大友真弓さん 31歳 女性の方です。

(おしゃれで、キレイな方なんですヨ☆★)

初めのお写真から、1か月の変化をご覧ください♪
※写真はすべて患者様の許可を得ております

itimaime.jpg
nimaime.jpg
sannmaime.jpg
rasuto.jpg

歯の色もかなり白くなり、前歯のかぶせ物もそれに合わせて作り直していただきました。
お口もとの印象がかなり変わりましたね(*^▽^*)

素敵な笑顔をみることができて嬉しく思いました♪♪

これから、PMTCを定期的にさせて頂く予定になっています。

大友さんご協力ありがとうございましたm(__)m

© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG