愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
銀歯を 白いかぶせものに!!
こんにちは(^ー^)/
少しずつ日が長くなってきて春を感じてきました。
春といえば、花粉症!!今年は最高飛散量が昨年の7倍とのことです(◎o◎)
花粉症の皆様、早めの準備をしてください\(◎o◎)/!

今回は、白い被せもの、「e-max」のご紹介です♪

e.png許可を得て掲載しいます

どこに白い被せものが入っているか分かりますか?
答え無題
真ん中の歯です!!すごく自然でなかなか見分けがつかないと思います。

e-maxとは、
部分的な白い被せもの
になります。
強度が歯質と同じくらい高いので、力が多く加わる奥歯に適しています。
色も技工士さんが残っている歯や、隣の歯に合わせて制作してくれるので、かなり自然な仕上がりになります。
プラークもつきにくい材質なので、虫歯にもなりにくいです。
と、いい所ばかりのe-maxなのです\(^▽^)/

銀歯にしようか、自費の白い被せものにしようか悩んでいる方、一度相談してみてください♪
スポンサーサイト
page top
バレンタイン は チョコレート☆☆☆
こんにちは(*^ー^)v
明日は節分ですが、助光デンタルクリニックはバレンタインキャンペーンが熱いです!!!

ホワイトニングのコースが新規の方に限り20%OFFになっています\(^o^)/

追加ジェルのご購入も20%OFFになりますので、最近色が気になってきた方も是非ご連絡ください♪

バレンタインとのことで、チョコレートも一緒にプレゼントさせて頂いています(*^▽^*)
ちょこ

キシリトールを使用した虫歯にならないチョコレートです(^ー^)/

キシリトールは代用甘味料として使用され、カロリーも約4割低くなるそうです☆

虫歯予防としても知られています!!

※母親が妊娠6ヶ月からキシリトールガムをかむと、母子感染を防ぐ可能性がある。

※子供が2歳になるまで、母親がキシリトール製品を使うと母子感染を防ぐ可能性がある。

※永久歯萌出の1年前(5歳ぐらい)からのキシリトールを使用すると永久歯の虫歯が減少する可能性がある。


当医院でも、キシリトールのタブレット、ガムを販売しております。

気になる方はスタッフまでお問い合わせください(*^ー^*) ♪
© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG