愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
削らず虫歯を治す!! モニター報告
前回モニターを募集した、新商品
削らずに虫歯が治せる アイコンを使っての治療をさせて頂きました\(^o^)/

早速、お写真をご覧ください
上の写真が術前、下が術後になります。
矢印の部位を比べてみてください。

邏ー縲€豈碑シダconvert_20130318175738

拡大してみます!!

陦灘燕霑ー隱枩




白濁がかなり消えているのがお分かりになりますか??

まだ少し白濁が残っている所がありますが、そこは歯のかなり深い所からの白濁のようです。

白濁をなくすのには限界があるようですが、
この製品により、歯質強化もしてくれるのでこれ以上虫歯が進行していく事は
ほぼ無いとのことです\(^o^)/

削る音、振動が苦手な方、早めの処置をオススメします♪
やってみる価値ありそうですよね(*^_^*)♪
ご興味がある方は、お電話お待ちしております。

052-303-4180 


スポンサーサイト
page top
健康診断♪ メタボ
こんにちは(*^ー^*)
暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね♪

先月は1年に1回の健康診断がありました。
毎年血液検査の結果にビクビクしているので、
今年は前日からのチョコレートを控えてみました!!笑


健康診断でメタボリックシンドロームを気にされている方多くないでしょうか??


実は、メタボと歯周病が関係していること皆さん知っていましたか(>_<)??

メタボになるリスクは、重度の歯周病の男性で1.3倍、女性で1.5倍
「歯周病になると噛む力が落ち、栄養のバランスが崩れるためだろう」と推測しているそうです。


メタボを防ぐためにも、歯の健康は欠かすことが出来ません。
予防の基本は、バランスの取れた適切な食生活。
それを支える入り口であり、土台ともいえるのが歯の健康なのです。
また、自分の歯でしっかり噛んで、ゆっくりと食事をすることは、
肥満の予防につながることも明らかになっています。

いくつになっても自分の歯で噛めるようにするためには、
毎日の歯みがきやバランスのいい食事が大切です。

歯科検診も受診も欠かせません!!

お待ちしております\(^o^)/
page top
モニター大募集!!
本日はモニター募集のお知らせです。

みなさまに朗報です!(^^)!
今まで削って治すしかなかった虫歯が、削らなくても治せてしまうんです!!

『その歯、削りますか?』


縮小

先月日本で発売されたばかりの商品(海外では3年の使用実績あり)で、
虫歯になりかけている歯・初期虫歯に対し歯を削ることなく治療をする事が出来ます。

今回は、術前術後写真を提供して頂ける方で
先着3名無料モニターさんの募集となります(^_^)/
(通常自費治療となります)

詳しくは、お電話にてお気軽にお尋ねくださいね。



© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG