愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
虫歯0・歯肉炎なしを目指して!!
こんにちは(*^_^*)
暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか?

最近学校での歯科検診で虫歯や歯肉炎などが見つかり、学校からのお手紙を持って来院されるお子さんが増えています。
来年こそは歯科検診で引っかからない為に...
助光デンタルクリニックでキッズクラブに入ってみませんか?

キッズクラブに入会して頂くと年4回(3ヶ月に1回)定期健診に来院して頂き、その際フッ素塗布をしております!!

以前このブログでも紹介させて頂きましてが、フッ素には虫歯の抑制歯質の強化歯の修復を進めるなどの効果があります!
そのフッ素を定期的にくり返し塗布することでフッ素の効果を高めることができます\(^o^)/

そしてフッ素だけでなく、虫歯や磨き残しのチェックを定期的に行うことで虫歯や歯肉炎の早期発見・早期治療をすることが出来ます。
キッズクラブでしっかりメンテナンスをし私たちと一緒に虫歯0・歯肉炎なしを目指しませんか?(*^^)v

スティッチ縮小
入会された方にこちらをプレゼント!!
page top
助光しんぶん
こんにちは\(^o^)/
梅雨入り宣言が出され、しばらくはうっとうしいお天気とのお付き合いの始まりです。

6月2日に助光新聞が発行されました!!
もうご覧になられましたか??

送別会の写真や、越智先生の歯科コラム等
おもしろい記事が載っています!!

200.png

ご自由にお持ち帰りください(*^▽^*)♪
© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG