愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
年末年始のお知らせ
こんにちは(*^_^*)!
今年もあと少しとなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年末年始の休診日のお知らせです(^◇^)♪
当院の年末年始の診療に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

■年末年始休診日:2014年12月28日(日)~ 2015年1月4日(日)

2015年1月5日(月)からは通常診療となります。

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
page top
歯と健康寿命
こんにちは\(^o^)/
本格的な冬がやってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は「健康寿命には自分の歯を多く保つことが大切」(゜レ゜)というお話です。

23年度歯科疾患実態調査より 
8020達成者が平成5年から3.5倍強の38.3%に増えました!
IMG_0310.jpg


多くの歯を保ち、しっかりと食べれていると
認知症の発生率はかなり低くなります\(◎o◎)/!
高齢者の転倒も、歯を多く保った人の方が転倒しにくいという研究があるそうです\(◎o◎)/!

8020を達成すると、見た目も若くみえます!
健康寿命も伸ばせます!
いつまでも、元気で楽しく美味しく生活する為に・・・

おうちでのセルフケア+定期健診を欠かさずに続けてくださいm(__)m
page top
割引します\(^o^)/
こんにちは\(^o^)/
いよいよ厳しい寒さになってきましたが、皆様おかわりございませんでしょうか?

助光デンタルクリニックでは12月に助光新聞が発行されました!!
今回の内容は・・・
30%OFF券つき!!
・ガチャガチャがバージョンで当たり増量!!

・口内年齢とは!?
・タバコとの関係
・スタッフ紹介

お早目にお持ち帰りくださいm(__)m

© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG