愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
ホワイトングモニター
こんにちは\(^▽^)/

ホワイトニングモニター始めたKさん、2週間たちました♪

2週間目のホワイトニング使用状況を報告して頂きました。

 8日目:4時間    仕事中

 9日目:5時間    寝ているとき

10日目:4時間    仕事中

11日目:4時間    仕事中

12日目:3時間30分 家で起きているとき (タバコが吸いたくて早めにはずしました)

13日目:5時間    仕事中 (はずすタイミングが無かった為、5時間使用していました)

14日目:4時間30分 仕事中

この時点で残りの薬液の量は、1本の半分残っているそうです。

始めの1週間は1本使用しましたが、2週目でだんだん必要な分がわかってきましたね(*^▽^)b

ではKさんお口の写真をご覧ください♪♪♪

Kさん


また、白くなりました!!

1週間後と2週間後と比べるだけでもかなり変わってきています!!

比較

正面でも分かりますが、特に真ん中から3本目、4、5本目までかなり色が白く変わっていますね(^_^)♪

Kさんご本人は、やはり色の変化はあまり分からなかったそうですが、

ご実家に帰られた時に母と姉にびっくりされたと、教えていただきました(*^▽^*)

ホワイトニング使用することも、すでに習慣化されていて全然苦ではないそうです。

次回が最終報告になります。初めからどれくらい変わっているか楽しみです(*’▽'*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【ホワイトングモニター】
こんにちは\(^▽^)/ホワイトニングモニター始めたKさん、2週間たちました♪2週間目のホワイトニング使用た)13日目:5時間仕事中(はずすタイミングが無かった為、5時間使用していま [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/25/Wed 16:20
© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG