愛知県中川区にある助光デンタルクリニックについての情報をお知らせしていきます
page top
受付をしていて感じること(゜レ゜)
受付のW鈴木です(*^ー^*)(*^ー^*)

受付さん

私達が歯医者さんの受付をやっているうえで一番感じることは
もっと気楽に来てもらえれば‼・・・
ということです。

確かに『歯医者』といえば、痛い・・・恐い・・・というイメージで
あまり足が向かないところではありますが、
私達の目標はみなさんが美容院に通う感覚
気軽に歯医者に通っていただくことです♪♪

先日、ある患者様で歯周病が進行して一部入れ歯にしなければ
いけないと言われたと、ショックを受けられていた患者様がみえました。
もちろんインプラントという手もありますが、高額ですし、
何よりまだお若い方だったので『入れ歯』という言葉にとてもショックが隠しきれない様子でした。


こんな時いつも思います((+_+))
より多くの方にメンテナンスに来て頂きたいと・・・
特に歯周病は痛みがあるわけではないので気づかれないうちに進行しています。
だからこそ、やはりメンテナンス(定期的なお掃除)が大事だと感じるのです。

是非プロにお任せください。

私たち受付は、直接患者様のお口を診ているわけではないので
治したり、お掃除をしたりということは出来ませんが、お話を伺うことはできます。

気軽にお声をおかけください\(^o^)/

そして、より多くの患者様にメンテナンスの重要性をお伝えし、
1人でも多くの方の健康な歯作りに貢献していきたいと思っています。

以上、受付のW鈴木でした(^_^)/
P.S
みなさん予約通りになるべく来て下さいね~


ホームページはコチラ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よいお年を(^o^)
空手やってる子供の親ですo(^o^)o 本当に気軽に行って定期的にメンテナンスをしてもらうのは大切ですね鈴木さん!!こちらも安心ですし月1位で行きたいくらいですよ(*^^) 10月頭に歯石等のメンテナンスをしていただいた為次に伺えるのは新年1月なんで少し早いですがみなさん良いお年を♪
おさかなきんぐ | URL | 2013/10/15/Tue 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 助光デンタルクリニック ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG